© 2018 Huber. Inc

  • Huber.

ペアガイドの意味とは?1人でガイドしてもいいのか?

最終更新: 2018年4月16日

ペアガイドとは2人1組でガイドをする仕組み


ガイドは2人1組で案内をするというペアガイドシステムをガイドもゲストも友達のように旅を楽しむためという目的で必須としています。


Huber.は、友達と出かけるように気軽に旅する機会をつくるガイドマッチングプラットフォームです。2人1組のペアでガイドするからこそ、楽しみは倍増し、心配事は半減します。




例えば、英語力に不安がある場合には、英語に自信があるサポートガイドの方に旅に来てもらえれば、当日の旅をさらに安心して楽しむことが出来ます。


例えば、ゲストさんが大人数だった場合、1対多だと密に話す機会も減り、ガイドとゲストという垣根を超えることが難しくなる可能性がありますが、2人ガイドがいることで2グループで会話をすることも出来ます。


友達と遊ぶようにカジュアルでディープな体験を含んだ旅を実施するために、Huber.では2人1組となりペアでガイドする新しいガイドスタイルを取り入れています。ペアでガイドするからこそ、皆が友達のように気軽に仲良くなれ、それでいても細かい気配りも可能となります。


Huber.は旅を通じてゲストとガイドを結びつけ、世界中の人々を繋げようと試みています。

そのため、1人でガイドをすることをHuber.では禁止しています。必ずペアガイドでのガイドをお願いしております。

今までのガイドとは違った、友達のように案内するHuber.の旅を是非体験してみてください。


ペアガイドについてさらに質問がある場合には、なんでも質問板で聞いてみましょう!

116回の閲覧