• Huber.

当日ガイド・ゲストが遅れてしまった場合どうすればよいのか?

最終更新: 2018年4月16日

遅刻するとわかった場合はすぐに連絡しましょう


あなたが遅刻すると判明した時点で、すぐにゲストに連絡をしましょう。

ゲストの緊急連絡先はMy Bookingsの該当のツアーから確認をすることが出来ます。電話が繋がらなかった場合には、メッセージを送信しましょう。その際にいつ着くのかを記載しましょう。 また、何か助けが必要な場合は、サイト上の右下のリアルタイムチャットからカスタマーサポートに連絡しましょう!


ゲストが待ち合わせ場所に来ない場合は、上記と同じ方法で連絡を取った後に、ゲストからの連絡を待ちましょう。海外では待ち合わせ時間に少し遅れてくることが普通な国もあります。日本のように時間に正確でないということも考慮して焦らず少し待ってみましょう。

それでも来ない場合は、サイト上の右下のリアルタイムチャットからカスタマーサポートに連絡しましょう!

当日のガイドについて相談がある場合には、なんでも質問板で聞いてみましょう!

56回の閲覧

最新記事

すべて表示

当日はどういったガイドをすればいいのか?

当日は旅程を変更しても問題ありません 当日は旅程を変更しても問題ありません 当日の旅の流れは、基本的には以下のようになります。ただし、ガイドやゲストによって変わってくるため、以下の流れが必ず当てはまる訳ではありません。参考程度にしていただければと思います。 メインガイドとサポートガイドが先に会って旅の打ち合わせ等を行う 事前の相談で決まっている待ち合わせ場所にてガイドとゲストが合流する お互い改め

© 2018 Huber. Inc